« FX各社がiPhoneなどのスマートフォンに対応 | メイン | メンズファッション通販でコートを注文してみた »

脱毛サロンに行くならやっぱり銀座?

毛深い私。若い頃は気にならなかったんだけど、最近色々なところのムダ毛が増えてきた気が。。。そしてムダ毛の処理が面倒くさい!ということで脱毛についてネットでいろいろと調べてみた。

男子はあまり知らないかも知れないけど、脱毛専門の脱毛サロンというのがある。見た目はエステみたいでかわいいんだけど、実は脱毛なんです。

ということで、脱毛サロンについて調査してみました。私が行ける範囲は、地元の大阪、住んでいる横浜、通勤先の銀座という3つ。

まずは大阪脱毛サロン。大阪には2ヶ月に一回くらい帰ってるから脱毛サロンにもついでに行けそう。大阪の脱毛サロンは選べる種類が意外に多くて、いくつかピックアップした。大手のところもほとんどあるんだね。「レリエフ」とか「ナトゥーラ」なんていうのは関西にしかなさそう。通うのは面倒くさいけど意外と大阪脱毛あなどれないな。

次は脱毛横浜サロン。横浜も大阪や銀座ほどじゃないけど、ほとんどの有名脱毛サロンはある。都心の良い店と比べるとクオリティは落ちるかも知れないけど便利なんだよね〜。個人的には銀座カラーが気になっていて、もちろん横浜にも脱毛サロンがある。休日にも行にも行けるし、やっぱり住んでいるところが第一候補かな。

最後に脱毛銀座サロン。銀座は職場だし、やっぱり美容意識がかなり高い街ということで脱毛サロンのレベルも高いことが期待できる。値段はほかのお店と変わらなくても、やっぱり各店とも銀座と言うことで気合いが入っているんじゃないかな。脱毛クリニックとかエステとかの競合もいっぱいあるし。しかも気になっている銀座カラーも「銀座」だしね(笑)。

銀座カラー以外にも、ピュウベッロとかミュゼプラチナムも気になってるし、脱毛専門サロンより高いけど脱毛クリニックが良いのかなとかいろいろと迷ってきた。さてどこにしようかな。

About

2011年09月14日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FX各社がiPhoneなどのスマートフォンに対応」です。

次の投稿は「メンズファッション通販でコートを注文してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。